fc2ブログ

負け犬の遠吠え

21歳、アルコール中毒男の酔いどれ日記。

ちょっとした不安

2005/06/26 Sun 06:34:09

(;´Д`)<と、いうわけで、一刻も早くこの街を出ようと思い、求人雑誌と住宅情報誌を読み漁ってる俺なんですけどね。一人暮らしをするにあたって、ひとつ不安な事があるんですよ、ええ。それはですね……

(;´Д`)<おおお、おばけが出ないかどうか不安なんですよ、ええ。子供の時からですね、おおお、おばけが怖くて怖くてたまらんのですよ、ええ。

(;´Д`)<小学校の三年生まで、お姉ちゃんと一緒にお風呂に入ってましたからね、二歳年上の。小学校五年生まで、お姉ちゃんと一緒の部屋で寝てましたからね、二歳年上で不細工の。今でもシャンプーしている時は、絶対に目を閉じませんからね。目を閉じちゃったら最後、完全に無防備になっちゃうじゃないですか。そんな時に、おばけなんかと遭遇しちゃったらガクガクブルブルもんですよ。目を開けたらそこには、ななななんとおばけが……

( `Д´)<ぎゃああああああああああああああくぁwせdftyふじこl;@!!

(;´Д`)<ハァハァハァハァ……

(;´Д`)<そんなおばけ嫌いの俺が、果たして一人暮らしなんか出来るのかと、不安で不安でたまらんのですよ、ええ。もし、運悪くおばけと遭遇しちゃった場合、心臓発作で死んじゃうんではないかと、心配で心配で夜もうかうか寝てられんのですよ、ええ。

(;´Д`)<でも、どうしてもこの街には留まりたくない訳があるんで、なんとかこのおばけ嫌いを克服する手立てはないかと、ネットで色々と検索してみたんですね、ええ。

(;´Д`)<が、やはり拙者も男の子ですね。あはははは。

(*´д`*)<エロ画像掲示板をはしごしちゃいました。ポッ。

(´Д`)<ま、なんとかなるだろ(楽天家)。

スポンサーサイト



  1. 一人暮らしネタ

≪ おばけ嫌いの件について | トップページ | 無職になった訳 ≫

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

URL
http://satsuc.blog14.fc2.com/tb.php/4-9f2a0afa
カテゴリー
自己紹介など [1]
雑記など [5]
恋愛ネタ [2]
一人暮らしネタ [2]
過去ログ
2005年11月 [1]
2005年07月 [4]
2005年06月 [5]
リンク
いちご帝国
オズワールド
がさり
かメ人間
カリトレシート
クリトレシート
装填
ダイオキシン
根腐れ草
ぱんだ印
ペパーミント
メモパッド
*AGAIN
NITRO
Numeri
R&B4
概要
管理者:さつし
さつし
RSS
ブログ内検索
管理者用
Admin Top
Design
Image